07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







Sony Dealer Convention 2007へ 

今日は甥っ子の経営している電気店の招待で
Sony Dealer Convention 2007と言うものに
行って来ました。
私は良く分からないけど結構楽しかったです。
息子が良く知っているので新しいものが出ていて
結構試したり見たりしていました。
私が特に面白かったのがRollyと言うものでした。
まるでおもちゃのようでした。子供がいたら喜びそうです。^^

往復、バスがチャーターしてあったので足が痛い私でも
ゆっくりのんびり行けました。
出発が遅い為、着いてから帰るまでの時間が余りないので
良く見れませんでしたが・・・案外楽しいものとなりました。

帰りにはお土産ももらえて(美味しいぱいまんじゅうでした)
もし来年も呼んでもらえたら行きたいな。(元気なら)



★人気blogランキングへ


Category: つぶやき

tb -- : cm 2   

コメント

品川まで行ってらしたんですね~
何だか楽しそう・・・(^^)
ROlly、面白いですよね~
ニュースで見ましたよん
スローな曲の時はどんな動きをするんですかね?

手術をされるのですか?
大変でしょうが、元気をだして頑張って下さいね!

おゆき #- | URL | 2007/09/17 20:37 [edit]

おゆきさんへ

そうなんですよぉ~。品川迄行って来ました。
でも余り時間がなくてゆっくりは見て回れなかったのですが・・・。
ROllyはソフトだかなんだかを使うと(私には良く分かりません(^^;))
自分の好きなようにインプット出来るようです。

手術はしませんよぉ~ってか・・出来ません。
お金がないし・・(^^;)恐くて出来ません。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/09/20 16:19 [edit]

コメントの投稿

Secret