10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







5級判定受ける 


今日はいい天気になるらしい。





昨日、グクの再検査の結果が出ました。

何と「5級判定」らしい。5級って兵役免除?らしいです。

私はてっきり現場?には(訓練?)出なくて事務的な事を

する部署?に行くのかと思っていたのですが・・・どうでしょう?

はっきりわかりません。

以下、innolifeニュースより

所属事務所Jellyfish Entertainmentは14日「ソ・イングクが左足首くるぶしの骨軟骨病変で5級(有事時出勤)兵役処分を受けた」と、明らかにした。軍身体検査で5級は免除を意味する。診断名は左足首の距骨の骨軟骨病変(離断性骨軟骨炎)だ。

ソ・イングクは3月28日5師団新兵教育大隊に入所したが、4日後である31日に免除理由と同じ理由で再身体検査判定を受けて、帰宅命令を受けた。以後、4月27日にソウル地方兵務庁で再検査を実施し追加精密検査が必要だという通知により6月5日大邱(テグ)中央身体検査所で精密検査を受けた。


韓国の兵役の事良く分かりません。どういう意味なん?



あ~これで又自宅待機になった時と同じように韓国の国民に

色々言われるんだろうなぁ~。本人が悪い訳じゃないのに何で

本人を責めるんだろう?韓国民の考えが良く分からない。

現に兵役逃れで嘘をついたりする人がいるのも確かだけど

グクはそうじゃないのに・・・

一番心を痛めているのはグク本人なのに・・・・・

どうかグクにはそんな心無い言葉が上がった場合でも決して

負けないで欲しいしファンが応援していることを

グクの本心を知っていると言う事を心にとめておいて欲しいです。

グク・・Fighting!!











Category: ソ・イングク

Thread: ★ソ・イングク★

Janre: アイドル・芸能

Tag: ソ・イングク 
tb -- : cm 2   

コメント

はじめまして

こんにちは。
ブログを拝見して初めて書かせていただきます。
今年に入ってソ イングクさんのファンになったので、ファン初心者です(*^^*)
イングクさんの足の具合が心配で、たまらずコメントしてしまいました。
また、ブログにお邪魔させてください。
私はイングクさんの笑顔に毎日癒されています。

さちこ #- | URL | 2017/07/01 11:03 [edit]

さちこさんへ

さちこさんへ
さちこさん、コメントありがとうございます。
今日は・・・10月12日です。
とってもとっても遅い返事でごめんなさい。<(_ _)>
コメント貰った事ないのでまさか?って・・・。

今昔の日記を懐かしく読み返していたら・・・・。
本当に本当にごめんなさい。

グクのファンに今年からですか?
私も同じようなものですよ。^^
本当にグクには癒されますね。^^私も大好きです。

これに懲りずに又覗いてみて下さいね。

本当に遅くてごめんなさい。<(_ _)>

めぐ #mQop/nM. | URL | 2017/10/12 22:56 [edit]

コメントの投稿

Secret