03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







曲・・・参加? 


随分と寒くなって・・・って言うか雪 降りましたもんね。

すっかり冬になってます。秋はどこにいったんだ??







らんらんホールにグクを見に行ったのが凄い昔のように感じる。

この間なのに・・・。

その後に日本人向けのファンミがあると言う告知。

日本人向けなのに何で韓国でやるの?

いつも思う。JYJもそうだしね・・・・。日本人向けなら日本でやりなさい!!

って言いたいわ。そして色々小出しに告知はするな!!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

私はどうせ行けないけどさ・・・。日本人向けファンミを締め切った後に

何と言う事でしょう?(TVか?)年末に韓国でコンサートがあると言う

情報ですよ。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

俳優じゃない、正真正銘の歌手としてのグクが見れる訳ですよ。

あっ別に俳優をしてても歌手なんですけど(^^;)

でも日本のファンの方はどうなんでしょう?年末ですよ。

12月31日・・・・・・。到底無理じゃ????増してや主婦ともなれば

完全にアウトでしょ?

何でこんな差し迫った日時なんですかね?

やっぱ・・・兵役が本当に来年早々なのかな?

好きな人はみんな兵役に行ってしまうよ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

グクは演技も好きだけど歌声が大好きだからCDを聞いていれば

待てる?どうかなぁ~。新しい日本語のCDでも出してくれたら

嬉しいんだけどさ・・・・・。らんらんで貰ったCDまだ開けてません。

なので中に入ってるグクのコメント?お手紙?も確認出来てない。

大事にしまってあるんだけど・・・・。DVD出ないかなぁ~。

エイベが絡んで?いたのでてっきりDVD出るかと期待していたんですが

何もないな。事務所のツイにも書いたのに・・・・。

こういう時こそ?金儲けをしろ!!みんな出して欲しいと言ってるんだからさ。


韓国ではどなたかと一緒にCDを出すんだとか?今日音源が発表?に

なるらしい。(らしい・・・ばっかり(><))

↓こんな感じ

ラッパーDouble Kが、新曲『OMG』(Feat. ソ・イングク, Dok2)のティザーミュージックビデオを公開



暗くて分かりずらいけどグク・・・おるで。



今は毎日「主君の太陽」見直してる状態。カン・ウかっこいいわ。

みててつい「カン・ウ頑張れ」って言っちゃう。(><)















Category: ソ・イングク

Thread: ★ソ・イングク★

Janre: アイドル・芸能

Tag: ソ・イングク  ファンミ  主君の太陽   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret