03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







行って来ました。「SEOINGUK JAPAN LIVE&TALK SHOW」 


暑くなったり寒くなったり・・・変な気候。






11日に日本に来て・・・今日帰っちゃいました。

6日間(実際には実質3日?)日本を楽しめたかしら?

それなら嬉しいけど・・。

きっと兵役前の日本満喫なのかな?又来て欲しいけどないよね?

仕事ではあるかも?だけど(21日に福岡で何かあるらしい。出席かどうかは

知らないけど)



「SEOINGUK JAPAN LIVE&TALK SHOW」で初めてグクをみたけど

本当に可愛くて素敵で歌がめちゃくちゃ上手くて・・・どうしていいか

分からない位・・・好き(← オイ)

席が結構前の方で・・・でも端っこ。ちょっとがっかり。でもアンコールは

いい事も。本当に端の人が途中からいなくなっちゃって席はあいたまま。

アンコールでグクがどうも真ん中位から出て来たみたいで。

立ったけど私は小さいので全然グクがどこにいるのかも分からず。

でも段々と人が動いて来て・・来た~グクが側を通った。

しっかり?と左腕を控えめに触りました。(*v.v)

身長も来た時余り高く感じなかった。そんなでもないのかな?

プロフみたら180センチだった。家の子供より少し小さいんだ。

でもTVとかで見るとそんな風に感じないよなぁ~。

とにかく・・可愛い・かっこいい・歌上手い。

勿論日本でCDデビューしてるからその歌も勿論歌ってくれた。

そして韓国語の「I LOVE YOU」日本語の「TSUNAMI」とか

一生懸命練習したんだろうなぁ~って思う。だって来る前日位まで

「ルイ」の撮影あったからね。




自分でもその言葉では言わなかったけど兵役に行く事を言ってた。

何時なんだろう?JYJもいないし・・グクも2年はいないんだね。

私は歳とるばかりで出掛ける事もままならなくなるだろうし本当に

今回が最初で最後のチャンスだったなぁ~。行けて良かった。(((╥﹏╥)))

写真や動画が結構上がってるけど・・・動画はツベにほとんど上がってなくて

これをお借りして来ました。ありがとうございます。<(_ _)>





今は何もする気が起こらず抜け殻状態です。

もう私のイベント?は終わってしまいました。

これから先は何もないだろうから毎日寂しいです。

今日は水曜日だけど、もうPCの前で待っていなくてもいいんだ。

寂しいな。ルイ・・・本当に面白かったし良かった。











Category: ソ・イングク

Thread: ★ソ・イングク★

Janre: アイドル・芸能

Tag: ソ・イングク  ファンミ  ショッピング王ルイ  応答せよ1997 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret