10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ショッピング王ルイ 


随分寒くなってコタツ出しました。







今週末(12日)とうとうグクに逢えます。

でも昨日から腰痛が酷くなり困り果てています。

一応腰痛ベルトしたけどね。それに2~3日前から肩こりが酷くて・・・

肩こりが酷いと言う事は・・イコール風邪と言う私の方程式?

市販の薬を飲んで悪くならないようにしてるけど・・・・。

どうなる?っ大丈夫か自分。

よみうりランドは相当昔・・・子供が小さい頃には良く行ったけど

バスや電車で行くのは初めてでちょっとドキドキしてます。

バスは特にあてにならないからね。でもこの行き方が私には

一番ラクチンなんですよ。早めには出るつもりでいますけれど・・・。



今日でルイも終わりですね。今日は15・16話と続けて放送らしいけど

最近PCが悪いのか?全然スムーズに見れません。

止まるし、途中切断されるし(それも10分おき位で)で・・・内容が全然分からん。

あっ最初から内容は分からないけど(韓国語が分からないんだから)

身体の調子も悪いし今日は2本放送って終わるのは12時過ぎ?

見れるかな?頑張ってはみるけど多分イライラして終わりそう。

あんなに?スムーズだったのにぃ~


guku17

guku16










Category: ソ・イングク

Thread: ★ソ・イングク★

Janre: アイドル・芸能

Tag: ソ・イングク  ショッピング王ルイ  ファンミ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret