03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







うそ~・・・当選!! 


毎日暑いです。

台風が来たり、台風が去った後でも大雨が降ったりで

天気が安定しませんね。









この間、グクのFCに入会したんですが・・・それは11月のイベント?が

ある為。でも入会したからと言ってチケットが絶対に取れる訳でも

ないんだけど。一応気分の問題?

JYJの時でも絶対って言う事は言えない。でもJYJは会場が大きいから

まだ希望と言うのがあるけど・・グク・・特に今回は小さい。(今迄もなのかな?)

HPには1000人収容になってる。1000人?小さ過ぎじゃん!!?

だから当たるとは思っていなかったのに・・・当たったんです。それも希望してた

昼間。٩(๑>◡<๑)۶

どうかなぁ~?って思ってた。でも今迄も最後?かなって思う時には大抵取れてる。

仔仔も日本では最後のイベントの時には最前列のど真ん中が当たった。

JYJも無理かと思って東京のどちらかが当たればいいやと思っていたら両方取れた。

ユチョン単独のイベントも近くの横アリ最終日しか行けず、取れないかと思っていたら

取れた。なので今回も最初で最後だな?って思っていたら当選した。

なぜ最初で最後なのか?身体がね。多分来年にはもっと動けなくなってると思うし

自分の中で「多分チケットが取れた場合はその後は観に行けないんだろう」って思って

る。今迄がそうだったから。

だからグクも・・・・私的には次回はないんだろうと思ってます。

なのでこの行けるチャンスを思い切り楽しんで来たいと思っています。



↓こんな切手があったらいいな(絶対使えないけどね)

切手













Category: ソ・イングク

Thread: ★ソ・イングク★

Janre: アイドル・芸能

Tag: ソ・イングク  ファンミ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret