04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







グクが来る? 


今日は暑い。暑すぎる~\(+×+)/バタンキュー






暑いのに午前中、前に買った下着のサイズが大きくてワンサイズ下のを

頼んでおいたのが木曜日に入荷したと言うので今日行って来た。

速攻で行って来たけど暑かった。




この間ツイでグクのライブトークイベントみたいなのが11月にあると

更新されていたんだけど、私的には行ける範囲が横アリなので無理

と思っていたんだけど・・・・。

私は多分来年になったら今以上に体調が良くないと思われるので

無理してでも行っておくべきかな?って最近思って来た。

でもFCにも入会してないし(すればいいことだけど未だに踏ん切りが

つかない)一般発売があるからそれでもいいか?とも思ってるけど

どうしたらいいかなぁ~。

そんな一般発売を悠長に待っていてもいいのか?大体がイベント会場が

そんなに広くないんだよね。私はグクのは行ったことないのでどの位の

ファンの方が見えるのかも分からないし・・・・すっごく今考え中。

グクの生歌を絶対聴きたいんだぁ~。でも聞いたら泣いちゃいそうで・・・。

バラード本当にいいんだもの。

と言うかグクの声が好きなんだよねぇ~

韓国語のは意味が分からないので今一だけど日本語の歌は心に

スっーと入って来るからね。

「遠ざかる」の日本語verがどうしても欲しくてAタイプは持ってるのに

日本語verが入ってるCタイプを又買ってしまうと言うね・・・。

c1

c2裏

サイン入りの写真集迄買った。

本当にグクの生?サインだよぉ~

サイン

これの他にも写真集があったけど何でも紙ではなくてデジタル版?

私には良く分からん。それも良かったのよ。大分セクシー?(きわどい感じ?)

でちょっとびっくりしたわ。(少し見れる)ビビリながら見てた。あははは・・












Category: ソ・イングク

Thread: ★ソ・イングク★

Janre: アイドル・芸能

Tag: ソ・イングク    ファンミ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret