03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「応答せよ1997」 


昨日・今日は涼しくて過ごしやすい。







応答せよ1997」のCDを18日に注文したんですが・・・20日に

届きました。(≧∇≦)

1997-1


1997

DVDも付いていました。ダイジェスト版みたいな感じだけど50分以上

入っていて残りはグクとウンジの歌が2曲MVかな?入っていました。

全部で1時間ちょっとのDVDでした。

他にミニフォトブック・誕生日プレゼントの「お願いクーポン券」の

レプリカだけどついてたり、シールもあった。



それにしても最近のグクはどんどん顔が小さくなってません?

確かにデビュー当時はふっくらしていて凄いダイエットしてると

言ってたけど・・・まだしてるのかな?もうしなくてもいいような???

忙し過ぎて痩せてるのかしら??心配。


それにしても本当にグクの歌声が好き~

聴けば聴くほどいい!!ずっと聴いていたい位なの。

でもグクも兵役が待っているんだよね。何でみんな売れる前に

行っておかないのかなぁ~。そしたら売れてる時に行かなくても

いいのにね。

スンホ君なんて、早い時に行っちゃったものね。正解だわ。

これからじっくり活動が出来るしね。

事務所もそんな所を考えて育てていけばいいのに・・・。














Category: ソ・イングク

Thread: ★ソ・イングク★

Janre: アイドル・芸能

Tag: 応答せよ1997  ソ・イングク 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret