10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







初めて見た。 


今日は凄い過ごしやすくていいな。







「主君の太陽」のグクでハマりあるサイトで偶然?知ったグクが

歌手出身だったと言う事。

歌声を聴いて(動画で)すっかり虜になりアルバム3枚を大人買い

した程ですが歌ってる姿を実際に観た事はありません。

なので今日ちょっと検索かけたら出て来た。(≧∇≦)

Mネットの動画だったけどやっぱ凄い。本当に歌ってた(← 馬鹿?当たり前じゃん)

「応答せよ1997」の挿入歌?なのか?デュエット?なの?女の人と歌ってた。

その人もめちゃ歌上手いです。高い声も軽々と出てた。聴きやすいし。

又当分その動画を見続けそうです。(^∇^)

















Category: ソ・イングク

Thread: ★ソ・イングク★

Janre: アイドル・芸能

Tag: ソ・イングク 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret