07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







父の買い物 



予報通り、雷・が降って来た。

明日は少し涼しくなりそう?。







毎日暑いです。昨日は凄い汗が噴き出ました。

そんな暑い中、土曜日に父から買い物を頼まれたので子供と共に

出掛けて来ました。

シェーバーを買い、水虫の薬を頼まれ・・・両方ともどんなものが

いいのか全然分からなくて店員さんに聞いたりして購入しました。

無事にミッションはクリア?して・・・昼食。

土鍋ごはんのお店の定食を食べました。鶏のからあげ定食です。

昨日のお米の産地は・・宮城県仙南市 特別栽培米 ひとめぼれです。

お米が美味しいお店らしく・・・土鍋で炊いたお米は光って立っていました。

私は柔らかいのが好きなんですが・・・私的にはちょっと固めでしたが

とっても美味しかったです。お代わりは1回できます。

から揚げ定食

ランチタイムは飲み物がついて来ます。私はオレンジジュース。子供は

ウーロン茶でした。





今週は忙しい。今日も実家に。今週父がショートスティに行くので

持ち物に名前を書いたり、薬を1回ずつに小分けにしたりで・・・。

水曜日にはスティ先について行くので又実家に行きます。

今回は新しい所に行くので私も見学を兼ねて行って来ます。

来週はお盆の準備で買い物をして実家に。今月は本当に忙しいな。

いつお墓詣りに行こうか思案中。





















Category:

Thread: 日記

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret