07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ソ・イングク 


雨が 続きますね。今日は今の所曇って いますが・・・






「主君の太陽」コン・ヒョジンさんが好きで見てたんですけど

でもその中にソ・イングクと言う人が結構よかったんですよ。

今また放送しているんですけど。 勿論見てますよ。

ただ忙しい時間なので一応録画してるんです。

前に観た時にいいなと思って出てるドラマとか見るようになって

あるファンサイトで歌ってる動画を見て・・「歌ってるんだ」と

それも生で歌ってる音源だったんですけどすっごい上手いんです。

高音の伸びが凄い。(*´∀`p〃qパチパチパチ

それで一発で歌でもファンになりました。

バラードが多いけどそれが又いいんです。

勿論声も魅力あるけど何て言ったって一番いいのは

日本語で歌っていると言う事です。凄く伝わるし、ジーンと来る。

それに結構、作詞や作曲も参加している。(@д@)/

音楽オーディションで72万人の中の優勝者だけの事はあると思う。

本当に歌が上手。

もうアルバム3枚を大人買い?しちゃった程です。(≧ω≦)

毎日聞いてるけど本当にいい。


さっきは宅配便が来たらしいんだけど余りに?ボリュームを

大きくして聴いていた為(PCでね)一旦戻って電話をくれた。

無事に?荷物受け取りました。ε=(>ε<*)プッ


そんな日々を過ごしています。

最近ユチョンのCDは聞いてない。前にも書いたかもしれないけど

ユチョンの鼻声がすっごくイライラして聴けなくなったの。

5人時代のは聴くんだけどね。3人になってから酷くなったよね?

別に本人を嫌いな訳ではないよ。演技は好きだし・・・・。

今色々あって皆さん書いてますが私は敢えて書かない。

ただ・・・・待ってます。














Category: ソ・イングク

Tag: ソ・イングク 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret