08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







父の買い物 


とうとう昨日扇風機を出した。

エアコンはまだまだだな。









先週の土曜日実家に父に頼まれていたものを買って行って来ました。

そしたら又ミッションが出た。(><)

長袖のカジュアルシャツ。それも派手なもの・・・・。

派手って?何が?色?デザイン?それを良く聞いてこなかったので

迷った。とにかく袖は短めの物は前から言われているのでそれはOK

なんだけど・・・・。(手が短い。私もねぇ~(^^;))

店員さんにも聞きましたよ。でもやはり同じことを言われ(色なのか、デザイン

なのか?)迷ったねぇ~。

でもそこは?独断と偏見で?購入して来たわ。

今日あたり届いてるはずなんだけど・・・・。

大丈夫だったかな?ちと心配。


昼食はいつものお寿司屋さんに時間前から並んだけどいつもより

人が多くて1回目は無理かも?って思っていたら案の定無理でした。

なので他を探し博多のもつ鍋屋にした。もつの味噌炒め定食みたいなもの。

ちょっとピリ辛だったけど結構美味しかったよ。

もつ

上に見えてるのは小さな小鉢3種類。

そしてご飯・味噌汁はお代わり自由でした。

でもおかずが多くてとてもじゃないけどおかわりは無理。

あっ、でも味噌汁はお代わりしました。(≧ω≦)

味噌汁、大好きなもんで。



後は子供の洋服等を買いにGAPに。

ジーンズ1本・スラックス1本・Tシャツ1枚買って来ました。



この間からWALKMANのイヤホンがおかしかったけど

よくよく見たら根元?が切れかかっていたよ。(@д@)/

だから聞こえたり聞こえずらかったりしたのか?

全然気がつかなかった。今週中には買いに行こうかな?















Category:

Thread: 日記

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret