07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







おめでとうございます。 


ほとんど更新のないまま新年が明けてしまいました。

こんなブログですが今年も宜しくお願いします。<(_ _)>






暮れの31日に最後の買い物に出たんですが・・・・昼食時だったので

どこで食べるか思案した中「目利きの銀次」と言う所にしたんですよ。

お刺身好きだし、いろんなメニューもあってよさそうだったので・・・・・

しかしそれが間違いだったと気ずいたのが遅すぎた。

シャリが酷過ぎました。余りのひどさに子供はご飯は全部(丼ものだったので)

残して具のみを食べすぐ出て来てしまいました。(私は固いご飯は駄目なんだけど

お腹が空き過ぎてて固いけどめっちゃ噛んで少し食べましたけどね・・・。)

味噌汁はめちゃめちゃぬるいし・・・。店内寒くて熱いのが欲しかった。

お茶は出てこないで冷たい水だったし・・。

でも料金払う時のレジの所はすっごく暖かい風が出てました。

その後、又昼食を取り直したのは言う迄もありません。

めっちゃ高い昼食になったわ。ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

食べたのはこれ↓

海鮮

2色

まぐろは美味しかったと思うんだけどねぇ~。なんせご飯がね~・・・。本当に酷かった。


子供曰く「あの?モンテローザだったんだ」だって!!????何でも良くないらしい。

知らんかったわ。知ってたら多分入らなかっただろうけどね。













Category: つぶやき

Thread: つぶやき

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret