07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







当選? 


毎日暑いです。ε=( ̄。 ̄;)フゥー

早く涼しくなって欲しい。







随分前ですが、メインの料理があってパンは食べ放題って言う所に

食べに行ったことがあるんですが・・・・そこからハガキが届きました。

「ご当選おめでとうございます」って言うもの。

アンケートに答えたみたいなんだけど全然覚えてない。

10%OFFかドリンクバーが無料らしい。

確かにパンは凄く美味しかったのは覚えてるんだけどさ。

(゚O゚) オォー! よく見たら「さらに袋パン(3個入り)プレゼントと書いてある。

行かなくちゃ!!・・・かな?




後、一週間でユチョンも兵役ですね。早いな。

横アリファンミが終わって抜け殻状態だったのでほとんどボーっと

してましたよ。(← おい!!)

でもゲリラデートとかの様子は見たけど。結構ユチョン楽しそうだった。

若い子が多かったから~?ε=(>ε<*)プッ

大好きな手がアップで映っていたので・・・・

手4


前からユチョンの手が大好きな私。PCの壁紙もずっと変わっていません。

壁手


ずっと↑この写真です。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ 何年もこれです。(≧∇≦)







↓無謀にもにランキングに参加しました。






*画像お借りしています。











Category: つぶやき

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret