03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







やっぱりね。思った通り。 



メンバーシップのお知らせがありました。

勿論、私は行けませんけどね。





しかしながら又、日本人にはぼったくり?的なお知らせですね。

日本メンバーシップ正会員様は、全てパッケージツアーにての参加が条件となります。

参加条件って!!?  ルッコリが又儲かる事になるんですね。

何で日本メンバーシップ正会員様は、全てパッケージツアーにての

参加が条件
となります。なの? 自分で単独で行っては駄目なんだ。

一度も行ったことがないしどのような仕組みになっているのかも

分からないので私の個人の意見なので・・・・。

このお知らせを見ながら・・「こうやってツアーを組ませた後きっと

ユチョン単独FMの関東圏のお知らせがあるんじゃ?」って思っていたら

やはりそうでした。┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

韓国は行ける人だけが行くのでお金は問題ないのでしょうが、本当に

次から次へとお金が出ていくように行事?組みますね。(--lll)

横アリ・・・はっきり言って私は嬉しいです。(≧∇≦)

噂で他の場所を聞いていたので又近場でやってくれるの嬉しいです。

ただ・・・当たるかどうかの問題が残っていますけどね。(-_-)はぁ~

今度こそ・・・今度こそ私には最後の生ユチョンだなぁ~。

「ネムボソ」FMではてっぺん席に近かったのでもう少しステージに

近い席だと嬉しいな。神席とは言わない。もう少しいい席をお願いします。



今日の大阪FM・・・新幹線が事故で遅れているようなのでもしこの新幹線に

乗っている方がいたら気が気ではないと思います。怪我もされていないことを

祈ります。

どうか無事に着いてユチョンに逢えますように。






↓無謀にもにランキングに参加しました。





読んで頂いてありがとうございます。




Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

Tag: ファンミ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret