06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







携帯変更したい。。。 

私が今使っている携帯は結構前のモデル。
それでもいいんです。だってほとんど今は
使ってないし、使い方も今一なので・・。
でも最近欲しいな?って思っている携帯があるんです。
スライド式のものなんですが・・・○uだと今回の春モデルに
あるんですよ。
又・・携帯変えたい病が始まっています。(^^;)
win
↑このモデルです。今迄はブルーを使っていたので
もし買うのならピンクが好きなのでこれがいいんですが・・・。
でもねぇ~・・・ほとんど使わないし・・・・。
なので考え中です。。




★人気blogランキングへ



Category: つぶやき

tb -- : cm 4   

コメント

これ良いですね~

可愛いですよ~
私はdocomoなんですが・・・
他社のほうが良いのがあるんですよね~
でも私もあまり使わないから、今ので十分なんですけどね~
でも欲しいですね!^^

「愛情の条件」ガックリですね~
たしか、24話までなのに20話までしかでてないとかは聞きましたが・・・
いったい誰が主役なんですかね?

おゆき #- | URL | 2007/06/17 23:57 [edit]

おゆきさんへ

私は余り新しいのは欲しいとは思わないほうなんですが・・・
今回はちょっとかっこいい!!・・とか思っちゃって(^^;)
多分買わないです。(買えない・・)
どれでも使いこなせていないからね・・(^^;)

「愛情の条件」最初は20話だか24話迄だったらしいけど
評判が良くて?60話迄になったんですって。
でもチソン君が出演しているのは50話迄だそうです。
その後に「ラスダン」が入っていたらしいから・・。
主役はグムパ(チェ・シラ)ウンパ(ハン・ガイン)の姉妹
のようですよ。
姉妹の人生を狂わせることになるという物語だそうです。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/06/18 11:30 [edit]

60話?

めぐさん、ビックリですよぉ~
60話ですかぁ?
それも最後までチソン君が出ない・・・
適当な所で見るのやめますぅv-12

おゆき #- | URL | 2007/06/19 11:12 [edit]

おゆきさんへ

そうですよぉ。60話迄あります。
少しでもチソンくんは素敵ですけどね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/06/19 20:38 [edit]

コメントの投稿

Secret