10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







うふ^^ 


今日ははっきりしない天気。





今朝、もう5話の日本語字幕が出てるかな?と思って見たら

出てました。 なので早速DLさせて頂きました。

これで又ゆっくり見れます。<(_ _)>

そして・・・他にも見つけてしまいました。(≧∇≦)

何と6話も出てた。違う人なんですけど・・・。ありがとうございます。

このファイルは中々DL出来なかった。けど時間をかけたらどうにかOK.

これで又明日ゆっくり見ます。<(_ _)>


この間スマステで見た個人情報を糊で張り付けて隠す?とか言う

アイテム・・・ずっと探していたんですが今日ありました。

それとミッキーのシールとかもあったので購入。

シール


4話が好きで(団長の大笑いとかユチョンのヤキモチ?とか)

良く見るんですけど、その度にお寿司が食べたくなる。

なので少しの間封印します。





ユチョン単独FMが韓国でありますね。

私は勿論行けませんけどね。相変わらずのツアー・・・・。

ドラマFMだから?・・・・・






↓無謀にもにランキングに参加しました。






ご訪問ありがとうございました。






Category: ユチョン

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret