09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







Gyao 


最近は結構暖かくてしのぎやすい。

あっそれでもコタツはしてますけど。冷え性なので。

明日は本当に雨になるのかな?





TVでの韓ドラが最近自分の好みに合うのがなくてほとんど見てない。

「ありったけのおばかちゃん?」だっけ?先週みれなくて録画したんだけど

最近じゃ見る気もしないな。消そうかな?今週は録ってもいないし。

今、唯一見てるのは「黄金の帝国」コスが出てるから~。

でも内容は今一かな?(私好みではないかも?)

昔の方がよかった。


なので?Gyaoを見まくりです。

「不屈の嫁」これ前にTVで見たような気もするんだけど・・・。

「カラーオブ・ウーマン」これはシム・ジホさんにハマってます。

「イニョン王妃の男」ヒョヌ君は昔何かダンスか何かのドラマで見てファンになった。

しかしこれに出て来る人で「ジェジュン?」って一瞬間違えた人がいました。

右側から見ると本当に似てる。キム・ジヌさんと言うらしい。ジェジュンと同じキム・・かよ?^^

jj1
jj3
jj2

似てるでしょ?本当に最初思ったんだから・・・。でも実際には違ったけど・・・。

なのでついつい出てくると「本当に似てるよなぁ~」とまじまじと見てしまいます。

後は映画を見たりしてますよ。


最近じゃ録画してある「屋根プリ」も見なくなったなぁ~。

まぁ・・・何十回と見てるからそろそろ飽きて来たのかもしれないけど・・。

でも時々すご~くみたくなる時がある。





「海霧」のムビチケ買いました?私は未だに買ってない。

特典?のカレンダーシール?でしたっけ欲しいんだけど多分

これは大きなスクリーンで観れないと思うので迷っています。

別にユチョンのラブシーン?がと言うわけではないんです。

あのシーンは思ったような感じじゃなかったし、いいんですけど

他のシーンが・・・・あのシーンを大きな画面で見れるだろうか?と言うのが

先に立って駄目なんです。何もそのシーンになったら見なければいいんですけどね。

ずっと頭に焼き付いているんですよ。なのでこれはパスしそうです。

ユチョン・・・ごめんなさい。




↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。










Category: つぶやき

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret