09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







日本の地上波TV 


毎日寒い。コタツから抜け出るのは大変。


1月23日・・・そう昨日です。







とうとうJYJが日本のTV・・・それも地上波で見れました。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

Mステだから・・・Mステだから・・・そうどうせ嘘ランだからさ・・・・余り期待はしてなかった。

だってもしかしたらa社の邪魔が入ってさ・・・ランキングに入っていないと言う事も

考えられるし・・・・。まぁ・・・そうなったら本当のウソランですが・・・・。

でもちゃんとランキングに入ってたよぉ~

一応期待してデジカメ用意していたんだけどさ・・・上手く撮れなかった。

妙にドキドキしちゃって・・・手は震えるし・・・・カメラ構えていたのでその場面事態を

良く覚えていない馬鹿者です。

↓めっちゃぶれてる画像。それもやっと1枚だけ。

TV

でも動画をUPしてくれた方も。ありがとうございます。<(_ _)>



こんな感じだったのね・・・と見させて頂いて初めて分かる。

たった10秒近い短さではあるけど日本の地上波のTVで観れた(PVだけど)事は凄い

事ですよ。本当に!!

これが足がかりとなり日本のTVにも出てくれると嬉しいけどこれは

無理な事なのかなぁ~って思ってます。



とにかく・・・です。1月23日金曜日「Mステ」は記念日となりました。


何かCDセールスでKAT-TUNと競争みたいになってるけど・・・・

いやーKAT-TUNファン凄いね。JYJを目の敵にしてる。

何かねこんな事が書いてあった。

「JYJって汚いよ。メンバーが丁度ファンミとかやってんだよ。それで又CD売るんじゃ

ないの。」だって。ファンミじゃないし・・・。

あのですね・・・・よっぽどKAT-TUNファン?本人達?の方が凄すぎませんか?

メンバーがファンに購入を煽るって・・・・。JYJは絶対そんな事ありませんよ。

日本でも活動出来なくてTVは勿論出れないしCD告知も出来ないしで・・・

どんだけKAT-TUNは恵まれているんだか?それなのに・・・・酷い言い方されてさ。

はいはい・・・昨日のセールス?凄かったですね。どんだけファンが買い占めたんですか?

でも全然告知も出来ないグループ相手にどんだけの手を使って販売してるんですか?

呆れる・・・・。

それだけの?グループって事ですかね?本人たちも購入してるんですかね?

本人たちは購入もせずただファンに煽っているだけ?

今迄何とも思わなかったけど・・・KAT-TUN嫌いになりました。勿論ファンもです。

多分一部のファンでしょうけどね。あそこまで?必至になるなんて・・・・。





↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。










Category: JYJ

Thread: JYJ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret