03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ユチョン・・・色々 


ずっと更新する気持ちにならずほったらかし状態です。

気にはなってるんだけどね。

ユチョンの事も沢山あるしね。







まず・・・ページのトップにも貼ってありますが

ユチョンとコミさんのフィーチャリングした曲。

軽いノリでいい感じ。

そして・・・突如(だよね?)発表になったユチョン横アリイベ。

知った時には狂喜乱舞状態。心臓ドキドキ・・何も手につかない状態。

PC入力していても(ツイで大盛り上がりだったから)手が震える震える。

行けると決まった訳じゃないのに・・馬鹿か?って思う位舞い上がり。

そしてエントリー。結果は明日。果たしてどうなるか?

そして中国広州でのファンミ。ユチョンめっちゃ機嫌が良かったみたい。

日本と違って?若い人が多かったらしい。(( ̄‥ ̄)=3 フン)

写真が沢山上がって来たけど可愛い~

そしてユチョンが「キヨミ」をやったらしい。

↓これ



今迄ジュンスがやったりしていてジュンスのネタ?かと思っていたんだけど

違いました。

何でも韓国の数え歌?のようなものだった。知らないって恐ろしいわ。


そしてトップのユチョンドラマのお知らせで更新してますがDATVにて

又ユチョンのドラマ等の放送があります。

「会いたい」と「屋根部屋のプリンスメイキング~ユチョン王子の撮影日誌」です。

私は見れないので諦めています。

そして7月末から始まるメンバーシップ。今年もありますよ。

はい。私は行きません。ってか行けません。

私はひたすら日本でJYJを・・・ユチョンを待ちます。ユチョンハート

明日はJYJが「世界水フォーラム、地球の水の分かち合い」の広報大使に

委嘱されます。

明日は忙しい?(私が)委嘱式もあるし(中継あり?)夜は結果発表だし・・・。

そして今年中にはあるであろうJYJのコンサ。どこかな?近いと嬉しいけど。

横アリは無理だな。じゃ日産スタジアムなんてどう?近いから(私が)

きっとドームだろうな。┏(_ _;)┓ガックリ

まぁこれもチケット争奪戦だね。







アンニョン




↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。







Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

Tag: JYJ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret