03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「3Days」 


あは・・・・いつにも増して更新してない。





始まったよぉ~。何が?って!!ユチョン出演の「3Days]ですよ。

3月5日から水・木で始まったよ。

韓国TVのSBSをPCにかじりついてリアルで見てますよ。(≧∇≦)

意味が分からないのが今一ですがそれでも迫力満点。

もう引き込まれちゃって1時間なんてあっと言う間。

短すぎる。(*_*)アウッ!

少し経つと字幕版をあげてくれる方もいるので本当に

ありがたいです。<(_ _)>

でもまだ字幕版を見れてない。中々時間がないのよぉ~( ノω-、)クスン


今回の役柄は笑顔がないのね。何か辛い。

いつも険しい顔で。まぁSPの役だから仕方ないと言えば

仕方ない。その上容疑者となってしまったから余計に・・・。

どんどん面白くなって来てる。視聴率も今回は1位に

なったらしいよ。(≧∇≦)

お父様の命日に1位だよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

私達がPCで見てるのは反映されないんでしょ?

反映されてるなら嬉しいけど・・・違うよね?┏(_ _;)┓ガックリ

兎に角これからも毎週水・木の夜10時からはスタンバイして

PCの前にいます!!ユチョン~p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

笑顔


この笑顔最高!!ユチョン好きだよぉ~


肩・・・無理しないといいけど・・・。




↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。









Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret