03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「Summer Dream」 

せっかく暖かくなったのに又今日は寒いです。

又・・・雪 ? 平野部では降らないみたいだけど。

もう雪はたくさんです。┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ







スマホにお気に入りの動画を入れてるんですけど

東方神起の「Summer Dream」が入っていない事に

気づいて?今日入れようと思ったら・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

DL出来ない。いつもの動画サイトは駄目。a社のは出来ないように

なってる?

色々探してやっと見つけてDLしたけど今度は形式が駄目。

flvだとスマホでは見れない。なので今度はmp4に変換しないと・・。

やっと出来ましたよ。無事に?スマホに送信?出来ました。

早々動画サイトで最初に広告がでるじゃないですか?

いつもなら飛ばすのに・・・今日は飛ばさず全部じっくり?

観ちゃいました。だって・・・何とユチョンの「会いたい」の

DVDのお知らせだったんです。やったね

嬉しかった。(o^-^o) ウフッ







「3 Days」の放送ももうすぐですね。

会見もあって動画や写真がたくさん出てましたね。

でも怪我のせいなのか?緊張しているのか?ユチョンの

笑顔があまり見れませんでした。肩の怪我がとっても

心配です。無理して大丈夫なのかなぁ~?って。

でも共演者の方に迷惑はかけられないし、仕方がない事

なんでしょうが・・・・。どうかこれ以上怪我をしないように

進行して下さい。

日本での放送も楽しみにしています。p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!










↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。









Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

今年は雪や雨が多く変な気候ですね!
うちの仕事は雨だと仕事が出来ないので2月は雪と雨で10日くらい仕事が出来ませんでした、、

ぴぴまるぴぴすけ。 #- | URL | 2014/03/04 01:59 [edit]

ぴーさんへ

わー返事が遅くなってごめんなさい。v-436

最近はやっと少し暖かくなって来ましたね。
22日には母のお墓参りにも行って来ましたよ。

最近はTwitterばかりやっているのでこちらに余り
来なくなってしまいました。(^^;)

ぴーさんお体を大切にして下さい。


♥*めぐ*♥ #mQop/nM. | URL | 2014/03/24 15:10 [edit]

コメントの投稿

Secret