07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







オレオレ詐欺? 

先々週の雪も溶けないうちに先週降り・・・又今週雪に

なるかも?ってどんだけ降ればいいの?

パンはないし野菜も高そう。

でもないので今日にも買いに行こうかと・・・

ネットで頼もうと思ったら明日の夕方まで予約済みで

無理そう。仕方ない・・足腰痛いけど出掛けて来るか?






夕べ夜10時近くに電話 が鳴った。

o(;-_-;)oドキドキ♪した。もしかして実家の父に何かあったのかと・・・

結果的には違ったのでよかったですが・・・。

何と「オレオレ詐欺」?だったのかも?

昨日は日曜日。

電話が鳴ったので「もしもし」と出たら「○○だけど」って(子供の名前)

私「えっ?」相手「○○」私「どこの?」相手「○○の」・・・

私・・子供の顔を見る。(悪戯電話してるのかと?)勿論そんな事は

なく相手に「はぁ?」とか言ってる内に電話は切れた。

子供ではないのは分かるけど(二人だけに分かる事があるから)

まさか家にもこんな電話があるとは・・・・・。

∑( ̄□ ̄|||)ビックリだわ。子供と大笑いしたけどね。

合言葉を決めておこうなんて言ったけど二人だけに分かる事が

あるから多分?大丈夫だとおもう・・・。

しかし・・・何で子供の名前知ってんだ?「オレオレ」じゃなかった。




そんな事があったせいか?寝る前までGyaoを見ていたせいか

興奮していたのか?中々眠れなかった。(><)



皆さんも注意しましょう!!



こんな記事が出てました。(≧∇≦)


★JYJ、日韓同時活動宣言


法的紛争解決...下半期に新しいアルバムを発表

グループJYJが下半期、韓国と日本を同時に目指す。

16日、所属事務所シジェスエンターテイメント(ジェス)によると、具体的な日程は決定されなかったが、下半期JYJは新しいアルバムを発表する予定だ。 特に、これまで正式アルバムを発表し、流通が不可能であった日本でも、その道が開かれ、全方位の活動を予告している。

韓日両国の同時活動を宣言できるようになったのはシジェスと日本最大のマネージメント社エイベックスとの間の法的紛争が終わったからである。 所属事務所はこの日、ホームページを通じてこのような事実を知らせて、「今後、両者の活動には一切干渉しないことにした」と明らかにした。

これにより、JYJは日本でアルバムを発表するのはもちろん、放送出演など、その活動の歩幅を広げることができるようになった。

JYJはこれまで法的紛争などで日本語のアルバムを発表することができなかった。 それさえも韓国で発表したアルバムを現地アルバム事業者が輸入した大型レコード店に流通する程度にとどまった。 しかし、今後はJYJが正式日本語アルバムと流通を行うことができようになり、地元のオリコンチャートなどにも名前を上げることができるようになった。

所属事務所側は「今回の合意は、JYJの日本活動が法的にも保障されたことを公式に確認したものであり、意味がある」とし、「放送活動について話すことは時期尚早だファンミーティングやコンサートなどは、今後もより一層自由に推進することができるようになった。 地元のファンは頻繁に会うことができると期待している」と明らかにした。

先立ってJYJは2010年2月エイベックス社と専属契約を結んだ。 しかし、双方は、活動範囲を巡って対立をビトオトゴ、エイベックスは、同年9月にJYJの日本活動を一方的に中止した。 これシジェスは、地元の司法の妨害行為などの禁止と損害賠償等を請求し、昨年1月、東京地方裁判所は、シジェスとJYJの手をあげた。

イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.com Twitterの@ mangoostar










↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。











Category: つぶやき

Thread: 日記

Janre: 日記

Tag:   JYJ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret