09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ひな野 

雪が凄かったですね。まだ残っています。


今月13日は子供の誕生日なので昨日出掛けて来ました。

土曜日に出勤だったので10日が振替休日でした。








私の誕生日は(12月23日)今回私が体調を崩していて

寝込んでいたので何も出来ませんでしたが子供は又別・・・

と言う事で食べ放題に・・・・。

ひな野 と言う所です。(行ったのはノースポートモール店)

平日なので時間制限はなしです。 土・日・祭日は混んで大変な所です。

ゆっくり美味しく頂きましたよ。

↓これはもう3回目(なぜかフラッシュが)奥に人参の天婦羅があるけど

美味しかった。(細長い)

3かい

↓もうデザートだよ。(^^;)

デザート

ケーキ美味しかったな。

食べ過ぎて夕飯は・・・少しだけ食べた(食べたのかい!!)

何を食べたか覚えてない。何しろ色んなものを少しずつ食べたので・・。

そういえば茶碗蒸しが好きなんですけど今回は1回しか食べなかったわ。

前回は3回位食べたっけ。(小さな器にだからたいした量ではないけどね)




私としては食べ放題は好きではない。なぜなら・・・あまり食べれないから。

でも子供は沢山食べるからねぇ~┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ







↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。










Category: 息子

Thread: 横浜!YOKOHAMA!

Janre: 地域情報

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret