09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







顔見たくないのに・・・ 

今日は結構暖かくて出掛けたけど寒くはなかった。




21日にTSUTAYAで配布になったアジアMAGAZINE。

近場のTSUTAYAは小さいしもしかして?なくなって

しまっているかも?と思ったけど用事もあったので

出掛けてみた。

そしたら・・・・ありましたぁ~(≧∇≦)

906

何枚貰ってくるねん!!(≧∇≦) でもあってよかったわ。

これで一安心(← 何が?)



水曜日に見てる「野王」だっけ?タイトル覚えてないって?(^^;)

サンウが好きで見始めたんですけど・・・本当は見たくなかった。

だって嫌いな人がでてる・・・。(-"-)

スエ・・・ユ・・・。見たくなぁ~い。顔

でもスエ・・・こんなに嫌がられて(私に(>_<))演技が上手いって

事になるのよね。(-"-)

でも嫌だ。ムカツク。そしてもう一人・・・ユ・・・。

しゃくれ顔も昔から好きじゃないけど・・今はもっと嫌い。

でもストーリーが気になってついつい見てしまう自分がいるんです。

丁度息子が契約止めようとしていたんですけど丁度ストーリーが面白く

なるので止められない。つい延長しちゃいました。(>_<)

サンウ・・・どうなっちゃうの?どんどんスエをやっつけちゃって。

折角お兄さんと会えたのに殺されちゃうなんて・・・。

双子だからこれからも出るけどさ・・・。(殺されたのは兄だから)

しっかし・・・韓ドラのパターンだね。そう思いながらも見ちゃう私って。

それより早くユチョンの「Three days」が見たい。

日本放送は何時ごろかしら?その時にはぜひWOWOWでお願いしたいわ。

ただ天候が悪くなると写らないのが難点ですが、他はバッチシよね。

画質はいいし、途中CMは入らないし・・ね。



前にオークションで落札したものを整理してたら色んなものがあった。

お

く

し

よ


後はクリアファイルやトキメキ・・・の写真がたくさ~ん。

そしておばさん?のお店のミッキーストラップ(前に写真載せた)など・・。



今日もミッキーの可愛いストラップを発見したので購入してきちゃった(>_<)

ミ

ここではいつも可愛いミッキーのストラップがあるので行くと必ず見てきます。







↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。








Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret