04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







久しぶりの友からTEL 


昨日から始まった「トキメキ☆成均館スキャンダル

<ディレクターズカット版>」見てるんですけど・・

どこがカットされていた部分なのか全然分からない私です。(>_<)











夕方電話 が鳴った。又変な?電話かと思った。

でも違ったわ。

懐かしい友達だった。

えーと・・・・昔から私はミーハーで色んな人のファンでした。

順不同ですが・・・三田明・西城秀樹・ビートルズ・オックス

ワイルド・ワンズ・田原俊彦・WANDS・ヨンハ・周渝民・ユチョン

となるわけですが・・・トシちゃん時代の友達から。(年齢分かるじゃん)

ちょっとびっくりだけど未だにファンで今もコンサとか行ってるらしい。

そのトシちゃんの誕生日が2月の末だったと思ったけど・・誕生日パーティ?

も毎年行ってるんだって∑( ̄□ ̄|||)ビックリ

でも今回どうしても行けないので「どう?」って言う電話でした。

(o--o)う~~ん。もうファンじゃないし歌を聴いてもわかりそうに

ないので止めました。2月末だからもし行けそうだったら電話頂戴って

言われた。でも多分電話しないと思う。

最近・・足又痛めちゃって歩くのも大変なんだもの。

これでJYJのコンサあったら大変だわ。(ありそうだけど)

コンサはいいとしてもグッズを買うのに並ばないといけないじゃん。

ずっと立ってられないんだわ。だからどうしよう?とか思ってます(>_<)

同じファンの友達でもいたらいいんだけど・・・いないんですよ。

どうなるかなぁ~。杖・・必須です。





今日スマホにお気に入りのユチョン動画を追加した。








↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。









Category: つぶやき

Thread: 芸能一般

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret