04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







コップのフチ子さん 


めっきり寒くなりましたね。

今日は部屋の中にいても結構シンシンとしてた。

家は私が冷え性なので足中心で温めるのでコタツを使用してます。


後は・・・エアコンかな?まだ今年は暖房入れてません。













去年結構話題になっていた「コップのフチ子」さん。

子供がハンズとか見てくれていたんですが・・・・

ガチャの中身はなくてずっと買えずにいたんですよ。

それが今年に入ってガチャに補充されていたらしくて

買って来てくれました。

でもぉ~もうブームは去った感がありますけどね。┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

フチ子


結局は写真を撮って又ガチャの入れ物にフチ子さんは

戻りました。(>_<)





今日息子にB'zのFCから郵便が・・・・それが大きいのよ。

私はユチョンの写真集どうしようかまだ迷っているんだけど(← え~)

それ位の大きさ・重さなの。「あいつ親は悩んでるのに(勝手にね)

自分はB'zの写真集(かどうかは分からないけどね)買ったの?

とちょっとムカついておりました。(← どんな親やねん(^^;))

今帰るコールがあったので伝えたら・・・どうも会報100冊目?だか

何だか(忘れた)で記念号?なんですって!!

いいなぁ~羨ましい。クリスマスにはカードも来るしね。

私はいつも「いいねぇ~」って言い続けています。

私が今迄入ってた色んな人のFC・・・そんな事なかったよ。

上杉さんは(元WANDS)はFCから(本人が送るわけないからと思うから)

メールで誕生日やクリスマス・お正月など・・挨拶はあったな。

仔仔もメールで写真付きの挨拶があったっけ。

JYJはないのかい!!?

お金ばっかり取ってさ!!( ̄‥ ̄)=3 フン。

FC・・・もっと充実して欲しいもんだわ。(>_<)




愚痴ってしまいました。







↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。








Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret