07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







今更?「The Secret Code」DVD付き 


今日は朝寒かったね。霜柱がめっちゃ凄かった。

でも歩いていると結構身体も温まるけどね。

厚手の下着を着てたら汗かいた。(>_<)









息子が3連休なので(嫌だわ)買い出しに行って来た。

まずは母のお墓参り。余り行けなくて申し訳ないわ。

その後は駅まで歩いてBOOK OFFへ。ここのBOOK OFFは

私的に穴場です。(結構欲しいのがある。東方神起のが。5人のね)

DVDは2人神起のはあったけど・・5人のは持ってるのでした。(ビデオクリップ)

CDは結構あった。2人神起は勿論沢山あってぇ~。5人のもね。

その中でやっぱりDVD付きに弱い私です。一応音楽の方はレンタルしたので

持ってはいるんですが・・・ジャケット撮影とかビデオクリップ撮影とか

書いてあって・・・買っちゃいました。他の映像は持っているけどね。

そして帰ってから中を見たら・・・

カード?はユチョンだったぁ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

メチャメチャ嬉しかったっす。(^-^)/

あっ買ったのは「The Secret Code」DVD付きです。

↓これ

「The Secret Code」DVD付き

この後は昼食。私はこれ↓サンマーメン

サンマーメン

息子はサンマーメン大盛りに餃子です。(写真ないけど)

そして買い物をして帰って来ました。結構疲れたな。足が・・・。



年末に実家に行った時に実家の斜め前の家が新築工事しているんですが

何か私が勝手に「ジェジュンでも住みそう」なんて思ってます。(^^;)

門とか・・・その上とか・・・そんな感じ(どんな感じ?)がするんだもん。

家

ie



実家の前は飯干晃一さんの別宅だったんですよ。

仕事してましたね。私も短パン姿の飯干さんにお会いしたことが

あります。

でも亡くなられてからは貸しているみたいです。もしかしたら

もう売られたのかもしれませんが・・・。

母がいる頃は奥様とは交流もありましたが今は母もいないし

全然分かりません。



「The Secret Code」DVD付き・・いつ見れるかな?

早く3連休が終わって欲しい。(-"-)







↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。








Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret