07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







横浜中華街 K-TOWN 


調子も今一だけど年末恒例?中華街に焼豚を買いに

出掛けて来ましたよ。







いつもは東横線(みなとみらい線)でいくんですが

今日は市営地下鉄で行きました。

乗り換えなしの1本で行けるから。

東横線はバスで駅まで行かないといけないから・・・。


地下鉄で関内で降り・・横浜スタジアムを通り・・JJの事を

思いながら中華街へ・・・・。

まずすぐK-TOWNが見えるのですぐ鑑賞?。そして購入。(^_^;)

前になかったものが結構あったので又お金使っちゃったよ。(-_-;)

しかしユチョンのテープないなぁ~。JJはあるのに。(JYJがあったので購入)

カードはジュンスばっかり入ってるし(別に嫌いじゃなくて好きなんだけど

ユチョン1枚しか入ってないんだもの)


↓こんなのや・・・

JYJ1229

↓こんなの・・・

jyj1229


そしてこんなものを食べ・・・

野菜汁そば

息子は・・・こんなのを食べ

得メニュー


毎回同じ横浜大世界の前を通り、関帝廟を見て?

横浜大世界

関帝廟1229


私の誕生石がついてるブレスレットを購入して帰宅なり~。

早々、恒例の焼豚も購入したよ(≧∇≦)




帰宅したら15:30位だったけどLaLaTVの番組確認の為つけたら

何と15:45から「屋根プリ」ナビ特番と出てるよ。

息子に構わず勿論見たわ。

録画出来ないのが残念だけどね。(>_<)

auひかりTVで見てるので機械?がないと無理みたいで(>_<)

残念だけど仕方ありません。無料で見てるからね・・・。

しっかし(わざと小さい「っ」を入れてみる)画質よくねぇ~(>_<)

auのネットから?だから(よくわかっていない)やっぱりお試しだけで

契約はしない事にします。



明日は実家に父のお雑煮の汁を作りに行って来ます。

それで今年の用事は終わりかな?







↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。








Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret