10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







韓国の5月は忙しい? 

韓国では5月の行事?がとっても多いらしいです。
ヨンハがメッセージで教えてくれました。^^

韓国では5月は家庭の月と言うそうです。
こどもの日があり、両親の日もあって、
先生の日もある・・・そうです。

凄い!!両親の日?先生の日?・・・・5月は家庭の月?
日本では考えられないような行事ですが・・・それが
お国柄の違いなんでしょうね。・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん




Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

こんにちは!

今日は、晴れるのですかね~泉区はまだ曇っていますよ~
年齢的なものですかね・・・
私も肩こりがひどかったり、相変わらず立ったり座ったりすると
膝に激痛ですv-12

流石!儒教の国ですね~家族愛が濃い!!
父の日、母の日ではなく、両親の日なんですね~
先生の日には驚きです!
尊敬の意を持って感謝を伝えるのでしょうか・・・
見習え日本v-496v-505

おゆき #- | URL | 2007/05/07 09:55 [edit]

おゆきさんへ

今日は段々と良い天気になって少し動くと暑いですね。
もう夏物を出さないといけないかなぁ~?

韓国は本当に家族愛が厚いですね。^^
私は韓国には住めないかもしれないです。(^^;)

体調は本当に駄目ですねぇ~。気持ちの問題も
あるかもしれませんが・・・・。
おゆきさんも大事にして下さいね。

コロン #mQop/nM. | URL | 2007/05/08 16:07 [edit]

本当に暑くなりましたね~

めぐさん、こんにちは!
今日は衣替えをしていましたぁ~
箪笥の肥やしを処分しょうと、整理したら
45ℓのゴミ袋が、いっぱいになりましたぁv-40
最近あまり、出掛ける事も少なくなったので
着ない物が沢山・・・思い切って処分です!!
めぐさん、元気だして下さいねv-91

おゆき #- | URL | 2007/05/08 16:39 [edit]

おゆきさんへ

衣替えしたんですね。私もしないと・・・。
45ℓのゴミ袋一杯?一袋でしょ?
家だったら・・・何袋になるかなぁ~(^^;)
衣替えの度に処分やあげたりしてるけど・・
全然へらないですね。新しく購入しても古いの
捨てないからいけないんですけどね・・(^^;)

ボチボチ頑張りますよぉ~。いつもありがとう!!

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/05/09 21:47 [edit]

コメントの投稿

Secret