09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







JJやっぱり? 


今日はいつもよりめっちゃ寒いです。

夕方から雨かみぞれ?雪になるかも?ですって!!






昨日のジェジュンのLIVEでのMCで・・・やはり・・・兵役の

話が・・・。やっぱ来年行くんだ。

JYJのメンバー順番に行くんでしょうか?

ジュンスもユチョンもいずれ行くんだよね?

前から私が勝手に思っていた事ですが・・・何で4年間何も

出来なかった時に行かなかったのかなぁ~って。

そしたらファンも寂しい思いをしなくて良かったのにって。

でもその4年間に色々考えていた事もあったのかもしれないしね。

我儘を言ってはいけないんですよね?

でもメンバーが順番に行くとなると誰かしらいないわけだよね。

JYJの活動はないね。来年JJが入隊する前にあるのかなぁ~?

そうじゃないと私は・・・・・。

それにJJが除隊後・・・ロックバンドを組むらしい。(+_+)

それって・・・やっぱりこれからは個人個人の活動になるのか?

ユチョンは歌手活動ってあるのかしら?何かなさそう・・。

余計に私はユチョンに逢えるチャンスがぁ~(>_<)


20131217 KJJ in Osaka



JJ泣いてる。


JYJ の未来はどうなるの?(← 大袈裟?)

私は待っていられる?(身体大丈夫か?生きてるか?)








↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。







Category: JYJ

Thread: JYJ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret