03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







新しいパソコン2 


Windows8になっていいのか?悪いのか?

全然使い方が・・・

まず15日終了するのに・・・どうするの?

息子と色んな事しちゃいました。(-_-;)








とにかく二人共説明書を見ないタイプです。

なので駄目な人です。(><)

結局はスタートボタンを押せば良かったんだけどね。

もしかして寝れない?とか本気で思っちゃった。

絵文字登録も今迄はツールとかあったはずなんだけど

見当たらないし・・

調べて出し方もわかって今は登録を少しづつしてます。

今朝は写真・・・。SDカードはどこに入れるの?

説明書を見たけどわからず、説明してくれているサイトを

見るも・・・おばさんには今一。

結局取り込めず。 空の様子だったので

明日じゃ駄目です。とにかくおばさんは用語?がわからないし

駄目ですわ。

本当に7と違って使いずらいよ。(><)

フォントも入れ直ししないといけないなぁ~。

お気に入りのフォントも探し直しだわ。(><)






↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。











Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret