04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート
♥ アジドラ「君に泳げ!」5月06日 (土)(深夜)02:40
♥ アベマTV 「ラブレイン」5月15日(月)AM:11:30~
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







思い込み?(妄想?) 


今日は天気良くならないのかしら?さぶい






昔から?クォン・サンウが好きなので好きじゃない人も

出てるけど見始めた「野王」。でも段々嫌になって来た。

それはいつものパターンなんだけど・・・スエが自分の野心?

の為に酷い女になって来たから。

サンウがあんなに自分の為にやってくれてるの何なの?

あの女。(← ドラマだから)なので今日は見る気持ちに

なれそうにないな。

しっかし(← 意味もなくわざと小さな「っ」を入れてみる)

何で韓ドラって同じパターンなのかしら?・・と言いつつ

思いつつも見てしまう私って???



昨日は「ミス・リプリー」更新を又忘れていて夕方13話だけを見た。

お義母さん、いい仕事してるなぁ~

ユチョン・・まだ好きなんかい!!?

これから14話も見ます。(ちょっとドキドキ?)




満足に更新出来ないのに色々やってる馬鹿な私です。

その中の一つの背景がこれ なんですけど・・

ツイ背景

丁度開いた時に丸の中のユチョンの目と合っちゃって(← 思い込みって恐いわぁ)

めっちゃ(〃∀〃;) ド‥ドキドキします。(← だたのアホ)

なのですぐ隠し?ます。(なら変えれば済む事なのに。駄目。お気に入りなの)




一昨日届いた落札したDVD「Bigeast 3RD FANCLUB EVENT」まぁまぁだった。

あれって・・・あれで盛り上がっているの?関根さんが出ていたけど

余り面白い企画じゃなかったと思うな。

歌はめちゃめちゃよかったですけどね。


今・・・また違うDVDが欲しいんですけど悩み中。

いくらお金があっても足りない。 ってないんですけどね。








↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。










Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret