09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







スマホ 「HUG」 


今朝は寒かった。

段々起きるのが辛くなって来たぞ








11月28日のアメトーク見ました?

確かスマホの使い方?だったっけ?

見てて私と同じじゃんって思ったわ。

スマホの達人?の芸人さんが説明していてもボーっと

聞いていたじゃないですか?まさしくあれは私です。あせ

ちっとも分からん。チンプンカンプンです。

7月にスマホを買ったはいいけど全然使いこなせていない。

宝の?持ち腐れです。あはははは(← もう笑うしかない?)

この間は着歌を変えようと思っても全然出来ず息子に頼むも

これまた駄目でした。何で?なのでそのまま「いつだって君に」

のユチョンの所からバージョン?のままです。変更したかったのに。

auショップで聞けばいいんだろうけどね・・・・。

やっぱ私にはガラケーが一番なんだろうなぁ~。ユチョン涙

妖精のアプリってのも面白そうだったね。私のは出来ないけど。

東方神起は踊れるけど東方神起の5人の顔で

やって観たかったわ。(iPhoneじゃなくて残念)




ここの所ずっと東方神起のPVのDVDを観てますよ。

そして「HUG」の英語版ってCDあるのかしら?って

探したら・・・あったじゃん。Amazonで又買っちゃったよ。

↓勿論いつものように中古です。

HUG

月曜日には届くかな?楽しみ~。



3月に「屋根プリ」見て依頼ユチョンのファンになったのは

いいけどいくら中古とは言えお金使いすぎ。

次から次へとCDやDVDを購入して・・・。

F4の時はこんな凄くはなかったな。徐々に集めて行った感じ

だったのに。東方神起は凄い勢いで集めてます。

たった8ヶ月で・・・・。勿論昔から東方神起は好きだったけど

こんな状態?になるなんて自分でも思ってはいなかった。あせ

それがね・・・ジュンスのファンだったんですよ。昔は・・。

それが「屋根プリ」見てからユチョン一筋に。そして最近は

ジェジュンのお喋りにやられていて・・昔のラジオ番組とか

いつもの動画サイトで探して聞いています。

ジュンスはどこに行ったんだぁ~?って感じです。

あっ勿論嫌いじゃないんですよ。


ユス・・・大好きです。

ユス








↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。









Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret