10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ミス・リプリー 


今日は曇りで寒い。冷え性の私はとうとう・・

こたつ出しました。足が冷えるのが一番辛い。

ずっと電源入れてる訳ではないんですけどね。






「ミス・リプリー」今日更新されていたので9話・10話を

見ましたよ。

やっぱり・・・・イライラします。

今回は義母の意見に?賛成!!?です。

ユチョン・・・お願い。もっと良くみて。盲目になっちゃぁ

いけないよ。

何でわからないのかなぁ~(← ドラマなのにイライラ)

義母さんもっと攻めて!!ユチョンを目覚めさせてぇ~。

義母さんが何かジュンスのオンマに見えちゃって!!似てません?




これからどんな展開になるのやら?

まだ無料で見れそうなので楽しみにしております。


でもあの・・ろうそくを沢山並べて・・・ってシーンよくあるけど

ユチョンもリアルで彼女にしてあげてるのかなぁ~?(するのかな?)

韓国の人はそれが普通?なんでしょ?じゃやっぱり・・するんだ(したんだ)

された方(される人)羨ましいです。

ユチョンには芸能人じゃなく一般の普通の人がいいなぁ~

 


ジェジュンのラジオ落ち着いて?聴いたけど面白い。(*_ _)ノ彡☆バンバン

○クビ?・・・自分で言って自分で赤くなるなぁ~(*_ _)ノ彡☆バンバン

この方のDJのを動画サイトから探して前のを聞いちゃった。

ユチョンのは聴いたことあったけどジェジュンのはなかったのよ。

東方神起時代は声が違う。(若いせい?)今は落ち着いてるよね。

だからかぁ~。横アリの時にもこの方のラジオに出たでしょ?

聴いた時「えっジェジュン?」って思ったもの。確か書いたよ。

全然声質が違ってたから。

この方の番組・・今の2人神起も出たりしてるんでしょうか?

聴かないけどぉ~。

そうそう今朝見ちゃったよ。2人神起のファンミがあったらしいよ。

TVでやったんだよ。ほんの少しだけど。思わずTVに向かって

愚痴っちゃった。「いいよねぇ~。順調で」って。言っちゃ

いけないかもだけど・・・つい出てしまった。



しかし・・・・どうなるんだろう?本当にJYJは日本で活躍?

出来るの?日本のTVに出れるの?個人活動が多くなるらしいけど

一抹の不安がよぎる・・・・・。何か世間からは忘れ去れた存在に

なりつつあるんじゃ?TVでも余り韓流って騒がなくなったしね。

どうなるんでしょ?

多分日本のTVに出れたとしても世間は「誰?JYJって?」って感じに

なるよなぁ~ 寂しいけど。








↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。









Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret