05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







野村周平君 


今日も朝からいい天気。

息子はウキウキ?しながらいきものがかりのLIVEに

行きましたよ。9月に横アリLIVEに行ったのに。






au IGZO CM を初めて見た時、「誰かに似てる」って思ったんですよ。

誰だと思います?2人神起の片割れのチャンミンです。

野村周平チャンミン

ねっ。似てません?やっぱ似てるよ。目が似てるのかなぁ~?

口元も似てる?

思い込みって言うのもあるかもしれないけど

野村周平君はチャンミンと似てるという事です。(私的?)

野村周平君を観る度にチャンミンを思い出すって?

まぁ・・・もう一人の人よりはいいけどね。

2人神起の事は書きたくはないけど、どうも言わないと

ずっと引きずりそうで?・・・。なので思い切って

書いちゃいました。




ユチョン相変わらず?ポッチャリですね。(← はい。人の事は言えません)

あの体型って役柄の為にそうしたのかな?どうなんだろう?

もしそうなら今の映画が終ったら元の体型に戻すのかな?

私としては・・・・ぜひ元の体型に戻して欲しいんですけど。

余り痩せすぎも困るけど。

それと・・FCのお知らせに・・・

JYJは今後、個別活動に主力する予定だ。ってあったけど・・

3人でやる事はない?少ない?個別活動・・個人個人の仕事が

多くなると言う事ね。じゃぁユチョンは日本に来る事なんて

なさそうじゃん。

LIVEなんてなさそうだし(持ち歌今の所ほとんどないから)

来るとすれば?映画のPR?位・・・・。

どんどん私が生ユチョンに逢えるチャンスがなくなってるよ。



もうすぐ・・・兵役もありそうだしね。

だから今一生懸命(今迄もそうだけど)仕事してるのね。



どうか私にも一度でいいので生ユチョンに逢わせて下さい。

お願いします。









↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。










Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret