04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート
♥ アジドラ「君に泳げ!」5月06日 (土)(深夜)02:40
♥ アベマTV 「ラブレイン」5月15日(月)AM:11:30~
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







占い? 


今日もいい天気。

息子の布団だけ干した。昨日も干したんだけどね。

なぜか?って・・・夕べ帰宅したら「調子悪い」なんて言うんですよ。

風邪らしい。「お母さんが一生懸命電話した事は水の泡になる訳?」

なんて聞いちゃったわよ。 (心配しないでこれじゃ酷い親じゃ)

どうにか大丈夫らしい。今日も市販の薬を持ち栄養剤を持って

出勤しました。

夕べは汗をかいていたので又干した訳です。









最近ユチョンニュースがなかったのでこの間変な?占い?

しちゃったわよ。そしたら大笑いでした。

まず・・「ユチョンに似合う髪形」

髪型


1位がおかっぱ?(*_ _)ノ彡☆バンバン 2位がモヒカン?

3位は分かるとして・・・4位は・・・危ない


次は?・・・「ユチョンの変態度」

変態度

1位が妄想って?ペンの事じゃないの?ლ(◔◡◔ლ)

2位・3位は置いといて4位・・常に水着って?(*_ _)ノ彡☆バンバン

5位は・・ユチョンそのもの?・・常にサンダル・・イ(゚∇゚;)ェェイ


次は?「ユチョンのセリフランキング」?

セリフ


何か良く分からない結果(分かるような分からないような?)どっちやねん!!




次は・・「ユチョンの一言ランキング」?

一言

これまた良く分からない結果。でも1位に「じゃん」があるよ。

横浜かい!!(o^-^o) ウフッ

3位のイチゴパフェ・・ユチョンいちご好きだから。分かるかな?




とにかく大笑いさせて貰いました。

こんなくだらない事してる私って?・・・相当暇人?(← はい。そうです)






ないものねだり?(意味が違う?)この頃のユチョンに逢いたい。

昔1


昔2

昔3

昔4


1枚目・・You Tubeで見てメチャメチャ惚れた。かっこよくて

演技上手い。

2枚目・・・これも上同様。凄く好き。この白の衣装。

王子様よぉ~。ユチョンだけ違って見えるもん(← 大丈夫?)

って目はユチョンしか追ってないから

3枚目・・・何を分かち合うのかなぁ~?(o^-^o) ウフッ

4枚目・・・この笑顔・・・癒されるよぉ~。めっちゃかわいいっす



逢いたい・逢いたい・逢いたい

でも無理なので(当たり前)DVDを観るしかない。



そんな訳で?これから観ま~す。(^o^)/~~バイバイ






↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。









Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

風邪良くなるといいですね。
私は冬になると巣こぐ寝汗をかき朝までにシャツ2回は着替えます。
布団干すの大変なんで枕や首、肩にタオルを巻いて寝ています。

ぴぴまるぴぴすけ。 #- | URL | 2013/11/23 00:40 [edit]

ぴーさんへ

どうにか大丈夫みたいで(根性で?)行きましたよ。
もうLIVEも終ってる頃かも?

えー夜2回も着替えるの?大変だね。
息子は寝る時に肩・首迄すっぽり布団かけてるからね。
すぐ暑くてはぐくせに・・。だから余計に汗が・・・。
私も布団干すのは辛いんですよ。腕が上がらないし
手の指が痛いし。いい所なしです。( ノω-、)クスン

寒くなって来たので風邪に気をつけて下さいね。

♥*めぐ*♥ #mQop/nM. | URL | 2013/11/23 19:39 [edit]

コメントの投稿

Secret