06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「私の名前はキム・サムスン」 

サムスン


ずっと体調が良くなくて・・未だに駄目です。(^^;)
PCもしないようにしている為中々遊びにいけません。
ごめんなさい。<(_ _)>

体調のよい時には録画してもらったDVDを見ています。
「私の名前はキム・サムスン」にハマっています。
4月初めからWOWOWで集中放送をやっていたのを子供に
頼んで録画してもらい見ています。
これを見ては笑ったりしています。一番の癒しかな?

昨日は少し調子が良かったのでレーベル印刷をしてみました。
やっと出来る器具?を子供が見つけてくれたので試してみました。
初めての事なので上手く出来ていないかもしれないけど、自分では
OKかな?^^

「ラストダンス・・・・」もやってみようかなぁ~・・・。^^

Category: 韓国ドラマ

Thread: 韓国ドラマ

Janre: テレビ・ラジオ

tb -- : cm 2   

コメント

めぐさん、こんにちは!
今日は気持ちの良いお天気になりましたね~
体調はいかがですか?
あまり無理せずに、ゆったり過ごして下さい!
DVDのレーベル、すごいですよ~
まるで既製品みたいですよv-218
「心ふるわせて」レンタルで見ましたが
良かったです~v-10
私、ペ・ドゥナとシン・ソンウも好きなんで~
チソン君も良かったけど、内容すべてが良かったです!
チソン君が、あの冬ソナでも流れた「スミレ」を歌うんですね~

おゆき #- | URL | 2007/04/26 10:17 [edit]

ありがとう・・。^^

お天気良くなったので布団干しました。
今日は少しは気持ち良く寝れるかなぁ~・・。
レーベル・・・上手い方ならもっと素敵に出来るんでしょうけど
私は初めてだし・・・まぁ・・上出来という事で(^^;)
「心ふるわせて」見たんですか?
いいですよねぇ~。
私もレンタルで色々(チソン君関係)探しています。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/04/26 17:54 [edit]

コメントの投稿

Secret