03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ジェジュンのツイ 


息子のジーパンや服を買う為出かけて来た。


帰ってからツイを確認したら・・・ジェジュンが

日本語でぇ~





ジェジュン日本公演とか近づくと日本語でつぶやいて

くれますよね。



↓ジェジュンツイより


今回の日本横浜スタジアムLIVEでのドレスコードは

Sadist&Masochistです。

じゃあ15,16日に会いましょー^_^




(笑)ちなみにー純粋な気持ちで考えてくださいねっ
ドキドキ☆楽しみ



てか…また15,16日は雨ですかね…
心配…でもそちの方もめっちゃー楽しそー(≧∇≦)






そのまま載せてみました。絵文字も入って楽しそう


今回のドレスコードはサドとマゾ?らしいですよ。

ファンから「へんた~い」とか書かれていました。o(*^▽^*)oあはっ♪



本当にジェジュンは結構まめに書いてくれるけど

ユチョンさま~・・・はどうなっているんですかぁ~?

まぁ撮影が終るまでは無理なのかな?近況は・・・。

ジュンスとばかり喋っていないでファンにも少しは・・・

ぐれちゃうぞ!!








↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。








Category: JYJ

Thread: JYJ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret