03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







Gyao「ミス・リプリー」 


昨日は区民祭りに出かけて疲れた私です。

歳には勝てないと言う事でしょうか?(← いや違う体調のせいと思いたい)

連休最終日皆さんはどのように過ごしているのでしょうか?





私は先ほど迄Gyaoで「ミス・リプリー」3話・4話がUPされたので

ヘッドホンで見てました。(聴いて)

なんせ息子が休みだから・・・ 韓流嫌いですから

大変。  

でもGyaoでやってるとは思わなかったわ。って最近全然確認して

ない。だって見るものないから。でももしかしてユチョン関係の

ドラマやってないかなぁ~って検索したら出て来たぁ~ やったね

トキメキ☆成均館スキャンダル  話数限定

ミス・リプリー  話数限定  が。

トキメキ・・・は1話だけ無料みたい。

ミス・リプリーは一応6話迄は無料でありそうな?感じ。

ちょっと面白くなって来たかな?

でも何であんな女がいいのかしら?

ユチョンの気がしれないわ。 (← ドラマだよ)

レビューにも書いてあったけど本当にイライラするね。

これから5話・6話を見たらどうなるか?多分イライラは同じなのか?

もっとムカツクのか?色んな意味で?楽しみだわ。

6話迄だったら・・・この後気になるんだろうなぁ~

そうなると・・やっぱレンタルしないと駄目か?

今の所ユチョン・・ヘルメットみたいな髪型ですがこれから

変わるんでしたっけ?それともこのままヘルメット?

どうしてもこの髪型は・・美川憲一に見えてしょうがない。

そう思うのは私だけかな?



昨日ユチョンとジュンスそしてジェジュンとツイで喋って

いましたがユチョン時間があるの?忙しくてそんな時間も

ないと思っていましたよ。撮影は順調なんでしょうかねぇ~?

(チャンミンも加わっていた感じ)







↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。







Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret