03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







FRIDAY 

やっぱり雨に なった。


今日は昨日から絶対行くと決めて(そうじゃないと重い腰が上がらない)

髪を切りに出かけて来ました。

思ったより切った。10cm以上かも?・・・

軽くなったよ。今日はヘアマニキュアもしないとね。






昨日知ったユチョンの恋愛報道が日本でも出るという事。

「FRIDAY」でしたね。

FRIDAY

出てるよ。名前が・・・。記事的には嫌だけど今迄何も出なかった

からこんな?記事でも出る事は良いことかな?(← そうか?)

出かけたので迷わず?立ち読み

実は昨日息子が出かけていたのでメールで記事の内容を確認せよ・・と

ミッションを送ったんですが・・・何とも嫌々なので余り良い返事では

なかった。怒りながら?連絡くれて・・。くれないよりいいかも

しれないけど。もっと気持ちよく?教えてよ!!って言う感じです。

(私はそんな親です。

内容は過激?ではありませんでしたよ。だから買わなかった(← そんな理由?)

写真は?・・・確か↓これだったと思う?(← 不確かです)

ユチョン4

後、相手の女性との写真(別に一緒に撮ってるけではない。写真が並んでいるだけだったと?)

それと後ろに写っているゴルフバックが彼女のものではないか?と言う写真。

ゴルフバック

何か↑これ・・確か載っていたと思うんだけど違うかも?

最近歳のせいか物忘れ激しいんだよねぇ~。なのでこれは載っていないかも?です。




まぁ別にいいけどさ(← 強がり?)← 何がいいんだ??




息子は歓送迎会の為、今日は遅いです やったね


そういえば今日「ELLE JAPON 」2013年12月号 限定カバー(ジェジュン)版

が届くはずなんだけどまだ来ない。配達所からは出ているみたいなので

もうそろそろかな?



明日は雨が降らなければ区民祭りに出かけて来ます。



またね1





↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。






Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret