10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







日本のフアンにしてくれたサイン 

すっかり秋?になりましたね。

昨日は雑誌の中身を確認の?為ららぽーと横浜へ。

中身・・・結構JYJ載ってましたよ。

でも考え中で・・・購入して来ませんでした。



昼食は息子がいつも食べていると言う?定食屋?に連れて

行ってくれました。

「大かまど飯 寅福」と言う開店したばかりの所のようです。

11時オープンですが少し前に行ったけどもう並んでいました。

ここに行く前に息子がSONY WALKMANが欲しいと言うので○ジマに。

容量が多いものがいいそうで(私と違う)聞いたら在庫があったので

購入。

3万円近い金額だった。 何かにつけて私をあてに?する息子。

まぁ生活は息子に見て貰ってるし仕方ないか?(でも毎月赤字だよ)

多分金額を知ったら皆さん「そんなで生活出来るの?」って驚きますよ。

そんな貧乏人です。

だから私から出て行くお金も多い。私だってお金がある訳ではなし。

ユチョンはアメリカでの生活が大変でお父さんと建設現場で働いたと

どこかで読んだけど・・・だからあちらでの生活は思い出したくは

ないのかな?でも良く頑張ったよね。涙が出ちゃうよ。




話が逸れたやん。

食べたのは・・豆腐と季節野菜の「湯葉あんかけ定食」1,150円

豆腐と季節野菜

ふりかけ

看板

3種類のお惣菜は食べ放題です。ふりかけもめっちゃ美味しかった。

ご飯も白米・炊き込み・玄米とあっておかわり自由です。

滅多におかわりなんてしないけど美味しくておかわりしちゃいました。



その後はバスの時間までユニクロを見たら子供が着れる大きいサイズの

パーカーがあったので購入。昨日は子供ディーだったな。私はスカーフ1枚のみ。



ユチョンノ撮影現場から日本ファンへメッセージを・・・。

ユチョンサインする

日本のファンの皆様。いつも多くの愛を下さって本当に

ありがとうございます。映画"海霧"期待してください。と書いてあるそうです。


サイン

(出処:blessing yuchun)

ユチョン寒くなるけど頑張ってね。ファイティ~ン!!








↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。








Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret