09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ユチョン大丈夫? 雑誌 

台風の影響で雨はさほど酷くはないけど

風が強いかも?関東は午前中が勝負?(←使い方が違うだろ)

被害が少なければいいですが・・・これから進路にあたる方は

呉々も注意して下さいね。






JYJがベトナムに行って写真も映像も沢山あがりましたが

見ましたか?

その中で私の一番がこれ

ジェジュンが自分のInstagramにあげたもの。

ユチョン、ジェジュンのアルバムを試聴中と言うもの



最初どうしたのかと思って心配?したけど何という事は

ない・・。ジェジュンのアルバムを聴いて盛り上がっていたのね。

いつもJJのアルバムを聴くとそうなるらしい。

ジュンスの姿が見えないけどもしかして撮ってるのがジュンスか?

でもその割には撮っててジュンスの笑い声が聞こえてもよさそうだけど

聞こえないからいなかったのかな?どうしたんだ????(← おーい)




Amazonでジェジュン表紙のELLE JAPONが発売されますね。

【Amazon.co.jp限定】 ELLE JAPON 2013年12月号 限定カバー(ジェジュン)版

26日発売になってますけど製造上の問題により5日間程度お届けが遅くなる

とお知らせが出ていました。

何でしょう?余りに予約数が凄いとか?限定50000部でしたっけ?

普通の表紙のは店頭でも並ぶし26日発売らしいです。

思わず予約しちゃった。


26日と言えば他の雑誌も発売されますよ。

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2013年 12月号 

韓流純愛TVドラマガイド

私は取り合えず中身を確認してから購入するかどうか

決めます。



昨日は息子が夕飯は要らないと言うのでのんびりだったので

HDが結構容量がなくなって来ていたので外付けHDにいれようと

外付けHDの整理に取り掛かったの。

もうめっちゃ昔の仔仔の動画や写真(お気に入りはそのまま)

は削除したり他のいらないものも削除。まぁ色んなものが

ありました。素材もすっごく削除した。その中で何と東方神起

の写真や動画もあったんだわ。確かにジュンスのファンだったからね。

でも今思うと何でユチョンを保存しておかなかったのだろうと後悔。

ジュンスと仲良しだからある程度は一緒に写っていたりするけど

壁紙的な?ものはジュンス一人のものしか保存してなかった。

今も嫌いではないけどやっぱり?一押しはユチョンなので本当に

後悔しまくりですよ。(← 見る目がなかったんだね


整理したおかげでHDの空きは多くなったけど外付けはめちゃめちゃ

残量が少なくなった。(← どんだけあったんだ?



とまぁ・・・そんな一日でした。ユチョン驚き   疲れた。








↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。








Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret