10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







またしても・・・(^^;) 

寒い。寒いよ。

風邪ひいたかも?

ユチョンは撮影頑張っているのかな?

呉々も体調には気をつけて。これから益々寒くなるから・・。

*たま~に拍手を頂きます。ありがとうございます。




20日のユファンのファンミにはJYJからメッセが届いてたようです。

ジュンスは親父ギャクを?ユチョンはユファンの事を「家では弟みたいです。

あ、本当に弟なんですが」って言ってたようです。(*_ _)ノ彡☆バンバン

ジェジュンは日本語で話していたようです。ユファンに分かるのかな?

あ~ぁ、きっと来てくれた人の為に日本語で喋ってくれていたんだね。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん

ユチョン・・相変わらず?まるまるしてたよう。(← 人の事は言えない)

ユファンへのメッセ


これから撮影が大変になって来ると又?痩せてしまうのでしょうか?

(私的にはその方がOKなんですが・・ごめん<(_ _)>ユチョン)



昨日友達に東方神起の歌「千年恋歌」を聞いたのが最後かな?

なんて言われて(書かれて)「The Secret Code Disc 2」に

入っていたのは知っていたんですが・・相変わらず好きな曲

だけを聞いて他は聞かない主義?の私の為聞いた事がなかった。

聞いてみたんですよ。・・よかったですぅ~。何で今迄聞かなかったのか

悔やんでいますよ。(← 只の馬鹿?ファンではないな)

まだまだこんな事ありそうです。



BS7 の「屋根部屋のプリンス」今日が最終回ですね。

又、楽しみがなくなる。ユチョン涙

でも親子喧嘩の原因がなくなるからいいのか?




え ← 自分作成。下手だ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







↓無謀にもにランキングに参加しました。よかったらポチっとお願いします。






Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret