07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







中学校のバザー・・そして日産スタズアムへ 


今日は思ったより午後から寒い。

午前中は中学校のバザーへ。洗剤・石鹸・

コンパクト加湿器・香水・他諸々・・・・購入。






帰宅して子供が新横に行きたいと言うのでバスで・・。

何でも「新横浜パフォーマンス」と言うのが日産スタジアム

でやってると言うので(フリマもやってるんですって)

着いたら・・もうお昼過ぎていたのですごい人。

屋台が凄い出ていて・・B級グルメみたいな感じでした。

屋台


寒かったので新潟ラーメンなるものを食べました。ラーメンの後ろにも

色々な屋台が沢山。フリマを見て行くと今度は丼グルメなるものも

やってました。

後はフリマを見て廻りましたよ。しかしマリノスのユニホームを

着てる人が多い。何かマリノスのイベントでもあるのかと思っていたら

違いました。試合があったんです。TV放送はなさそうです。

日産スタジアム

フリマではUSBを使う?スピーカーをもう時間が遅かったのか250円で購入。

カバンも半額の500円で購入(新品)洋服も500円で。

子供のパーカー?も1000円で購入(大きいサイズがあったので)


帰りにはバスが時間通りに来なくて風が冷たくて寒い。なので

息子に買ったパーカーを着て待ってました。

随分前に来た時にはたいした物はなかったけど今回は良かったです。

帰る頃には雨がパラパラ降って来ましたが帰宅するまではどうにか

大丈夫でした。でも明日は雨になりそうです。

明日は寝て曜日?かな?o(*^▽^*)oあはっ♪



スマホは電池がなくて(ずっと電源入れっぱなしだったみたいで

なくなってました。少し充電して出かけたのですが全然駄目でした。

なので写真も2枚撮ったら電池残量が危なくて他は撮れなかった。)




アンニョン




Category: つぶやき

Thread: 横浜!YOKOHAMA!

Janre: 地域情報

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret