03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







加賀町警察署 

台風凄かったですね。子供が出勤する時間帯(6時20分頃)が一番

酷かったような気がしました。


子供にメールしたら無事に着いた様で安心しました。

でも怒って?た。(途中で雨が止みやがって!!だって(^^;)

私のせいではないわよ。

でも風はずっと酷いですけどね。。。




その強風の中、出かけて来ました。

土曜日に子供がジャズかなんだかを聴きに出かけた時に

定期と社員証を落として来たんです。

定期は残り1週間位だったので諦めもつくかも?だけど

社員証がねぇ~。本人も落ち込んで帰って来たし、多分

楽しめなかったとは思うけど・・・。それが昨日届けられてる

と言う連絡が入り、本人はとてもじゃないけど行ける時間帯では

ないし(平日朝8時~5時30分迄)私が代わりに行く事に。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

警察署に二度手間になると嫌なので確認の電話。(手続きに必要なもの)

そしたら息子が言っていた警察じゃなかったんですよぉ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

電話してよかったわ。中華街の中の加賀町警察署でした。

関内から歩くね。(横浜市営地下鉄)途中横浜スタジアムでJJの告知?の

写真を撮りテクテク歩いて行きました。

どうにか手続きも終って帰ろうかと思ったけど・・寄ってしまった。

韓流のお店K-TOWN 今回はたいした物はなかったけどね。

それでも買って来た。

写真

入ってすぐジュンスの歌声が聞こえて来てウキウキしながら品物を見て

2Fに行ったら何とTV画面に東方神起のビデオが流れてた。

きっとジュンスが来日してるせいなのか?と思いながらも画面に釘付け。

持ってたり動画サイトで見た物だけどそれでも嬉しいユチョンの歌声・ダンスシーン。

もうほとんど病気だね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ(← 自分で言っちゃったよ


ハロウインの飴も・・ミッキー型でしたが・・(コンビニにて)

飴

そして先ほど落札した東方神起のタオルが届いた。

タオル1

タオル2


↑ これもF4のタオル同様使わないでしまっておくか?・・


思案中




警察署に行く途中、横浜スタジアムを通る為、JJの告知を写真に。

横浜スタジアム








またね





Category: つぶやき

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret