09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







Oktoberfest 


今日は朝からいつにも増して暑い。

火傷しそうだった。本当に10月?それも中旬に近いよ。





それ程暑いのに出かけて来ました。

横浜独逸学園のOktoberfestです。きっと2年ぶりかな?

歩いていけるんですが年々足が調子悪くて遠のいていました。

でも今年は息子も休みだったので一緒に・・・。


まだ少し早かったので人はまばら・・・

Oktoberfest1

Oktoberfest2

食べ物は早く購入しておかないと酷い目に合うので即購入

Oktoberfest3

南ドイツ風ミートローフとドイツパン

Oktoberfest4

そして一番の楽しみのドイツソーセージセット

随分食べてから撮っていないことに気づき急いで

しかし随分食べた後です。

Oktoberfest5

横浜市の偉い方?が挨拶?ドイツの関係の方も挨拶。

良く聞いていなかった為誰だったか良く覚えてません。

Oktoberfest6


もうこの頃になると座る所もなく凄い人です。

私達は目的のものを食べたので帰る事に。その道すがら

Oktoberfestに向かう人・人・人・・・。

いつも大盛況です。ちょっと疲れた。足が・・・。


南ドイツ風ミートローフとドイツパンですがミートローフだけ

少し貰ったんだけど・・・美味しかったです。






アンニョン


Category: お出かけ

Thread: 横浜!YOKOHAMA!

Janre: 地域情報

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret