07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







THE 3RD ASIA TOUR CONCERT 

今日はめちゃめちゃ寒いですね。( ((-。-) ))ブルブル

もういい加減タンクトップは終わりかな?(← まだ着てる?)




「THE 3RD ASIA TOUR CONCERT」もう随分前に購入して

あったのですが「地球で恋愛中」とDISC1は見終わって

いたんですがDISC2をまだ見ていない事を思い出して昨日

見てみました。そしたら韓国でも日本の歌を歌っているんですね。

そして盛り上がっている。当たり前か?日本でも韓国語の歌でも

盛り上がるものね。

その中で「Song for you」を見て「いい歌~」って思って聞いて

いたんですよ。自分で持ってる?って確認したら「持ってるじゃん」

こうやって持ってるくせにスマホにもウオークマンにも入れてないと言うのが

凄く多い私。要するに好きな曲があると購入するけど他は聞かない?

って言うのがほとんどなんですよねぇ~(← 駄目なファンだな)

だから気付くのが遅い ユチョンがーん (← 反省)



私の好きなユチョンはねぇ~。(o^-^o) ウフッ

血管の浮き出ている手?腕?なんですよ。

なぜかドキドキする。(← 変態?)

腕


腕1

手の甲でも出てたりするんですが写真がない。

おっ!!上の写真に甲の所が写ってる?出てる?^^

本当いいです。



ユチョンのネイティブ凄いですよね。

ビギステ聞いてると本当にそう思います。

特にあの時代?若いからだと思うけど(今も十分若いよ)

日本の若者が使うような言葉を日本人のイントネーションで喋る。

だから余計に「もしかして日本人なんじゃないの?」って

思っちゃう。それ程凄い。

「マジで?」「いいっすか?」「~じゃねえし」他にも

色々あるけど思い出せないよ(← 歳のせい?)

TVでは絶対言わないような言葉でもラジオでは言って

いたねぇ~。今だったら絶対言わないだろうけどね。

(ラジオではそれだけリラックスして喋っていたんだろうな。)

何かそんな言葉もユチョンが言ったら許せる?みたいな?

日本人の若者が言ったら「そんな言葉使い?」って思っちゃうけど

どんだけユチョン溺愛なのかしら?



トップに貼ってある音楽ですが時々代わります。

代わったら「あ~今この音楽にハマっているんだな?」って

思って下さい。o(*^▽^*)(いい歌だって気付くのが遅いですけど)




アンニョン  ← 今日もこのユチョンでお別れです。








Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret