09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







韓流イッキミ 

Gyaoの韓ドラアンケートやっています。
よければお願いします。

こちら アンケート お願いします。


「ららぽーと横浜」では「韓流映画イッキミ」と言う
イベントがあります。
私は密かにホクソ笑みましたが残念な事にチソン君の
映画はありませんでした。ちょっとがっかり!!

内容は・・・・

実施期間 4月13日(金)-15日(日)
プログラム ◆ イッキミDay/4月13日(金)
「イッキミ」とは、続編やひとつのテーマに関係する作品を
まとめて一気に観てしまおうという事らしいです。

上映スケジュールとして・・・
韓流イッキミ 4月13日(金)10:00-15:30
「スーパースター☆カム・サヨン」
「ペ・ヨンジュン 特典映像」
「四月の雪 ディレクターズ・カット完全版」
以上の3本で¥3,000

他にも色々あります。(韓流以外)
詳しくは ここから どうぞ!!


************************
GYao韓ドラ途中経過・・・1位「ラスダン」26票です。
やはり人気がありますね。^^・・って当たり前ですねぇ~*^^*~
チソン君ファンの方が主に投票してくれているんだと
思いますから・・・(o^-^o) ウフッ
これからも宜しくお願いします。<(_ _)>




人気ブログランキングに参加しました。
↓よかったら応援をお願いします。


★人気blogランキングへ


Category: 映画★

Thread: 韓国映画

Janre: 映画

tb -- : cm 6   

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1300.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

みどり #- | URL | 2007/03/24 20:45 [edit]

イッキミ

チソン君の映画もやってくれたら良いのに~(/..\)
残念ですね~「血の涙」見てみたい!!

おゆき #- | URL | 2007/03/25 13:47 [edit]

みどり様

こちらのブログを紹介して頂いてありがとうございます。<(_ _)>

情報もなく・・大丈夫だったでしょうか?

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/27 11:56 [edit]

おゆきさんへ

ヨン様の映画だし・・・おゆきさんはどうなの?
見た映画なのかな?

チソン君のは・・・見たいよねぇ~^^。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/27 11:57 [edit]

見ましたよ~

「四月の雪」通常版だったけど・・・
ストーリーが、あまり好きじゃない映画だったから
改めて見なくても良いかなぁ~とv-218
今朝、「ららぽーと」のフードコートを紹介していましたよ
今、パンケーキの店が話題だとか・・・v-271

おゆき #- | URL | 2007/03/27 13:53 [edit]

おゆきさんへ

やっぱりね。^^そうだとは思いましたが・・・(^^;)

(゚O゚) オォー!そんな番組あったのですが?
見ていませんでした。まだまだ混んでいそうですよ。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/27 17:21 [edit]

コメントの投稿

Secret