03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「ビギステ」 

昨日のジュンちゃんのライヴ?は昼間の11時じゃなくて

夜だったのかしら?昼間だとばかり思ってたけど違って

いたみたい。でも知らなかったから見れなかった(聴けなかった?)

動画サイトにはUPされていましたけどね。









今年のWOWOW放送の「屋根プリ」で完全にユチョン墜ちした

私ですが・・それからは怒涛の動画探しが始まりましたよ。ユチョン驚き

その中で見つけたのが「ビギステ」。

私の場合はユチョンがメインか3人の中に含まれている所しか

聴きませんが・・(;^◇^;)ゝ イヤァ面白い面白い。ユチョン笑い

最初の頃は硬い。緊張しているんだと思うけどね。

それが少しづつ慣れて来て話し方も随分素に近いような感じに。

でもこれねぇ~・・・絶対出先で聞いてはいけませんよ。なぜか?

だって面白すぎて笑っちゃうから。

前にバスの中で聞いてて危なかったもん。

それからは出かける時は聴きません。

いつも家で聴いてます。

でも何であんなに面白いんだろう?

特にジェジュン・ユチョン・ジュンスの3人の時が好きだなぁ~。JYJ4

ジェジュコ・・いいですよねぇ~。

好きなのは「人形に何を着せたいか?」ジュンちゃん「タートルネック」

ジェジュン「ぬいぐるみ」・・・答えは?「自分がはきたいパンツ」とか

って言う回。メチャメチャ面白かったよ。(← この回ブログで紹介してます

その後もね。「鏡をみて・・・」JJ「なんだよ」Y「自分を買いたい」

ユチョンがジュンスに聞いたら「もう答え知ってるから。でも・・・」

って色々言ってるけどジェジュンが無理やり番組を終らせる所なんて最高です。

あの3人でなければ出来ないと思うな・・。

まだまだ知らない回があると思うので少しづつ探します。


アンニョン



Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret